イベント/新着情報

「くらしたい国、富山」公式LINE★移住に関する質問ができるようになりました

移住に関する質問がLINEからも可能になりました!

「くらしたい国、富山」公式LINEから、移住に関する質問ができるようになりました。

「くらしたい国、富山」HPでは、AIチャットボット「さくらさん」による、移住に関する質問対応を行っています。
今回、「さくらさん」が「くらしたい国、富山」公式LINEと連携し、LINE上でも質問・回答が行えるようになりました。

「くらしたい国、富山」公式LINEの友だち追加後、トーク画面から質問したい内容のキーワードを入力すると、
関連する質問と回答が即座に自動返信されます。

24時間対応、もちろん利用料は無料ですので、ぜひお気軽にご利用ください。

また、質問内容は随時見直し、改善を行っています。
「思っていた回答と違う」「こんな質問に答えて欲しい」といったレビューもぜひお寄せください。
なお、個別具体的な質問や、移住と関連のない内容にはお答えしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

「くらしたい国、富山」公式LINEでは、ご登録いただいた方へ、定期的にイベント情報やお知らせをお届けしています。友だち追加はいつでも大歓迎です。ぜひこの機にご登録をお願いいたします。

友だち登録はこちらから!