全国の富山県を想う仲間とつながる
若者オンライン交流プロジェクト「T-ROOM」メンバー募集<参加無料>

富山県出身はもちろん、富山に興味がありつながりを持ちたい
富山の課題を共に考え、富山県を発展させたい
富山を舞台に、新しいことを仕掛けたい
「富山県を盛り上げたい」と、全国にいる”とやまを想うわたしたち”が
つながることが新しい富山を創る力になるのではないでしょうか。

新型コロナウイルスで地方が疲弊する今だからこそ、思いや熱量を持った人たちがオンライン上で手を取り合うとき。コロナ禍だからって関係ない。
そんな想いで、富山県とつながる若い世代のオンライン交流プロジェクトが始まっています。

「T-ROOM」(ティールーム)とは、富山県が主催し、北日本新聞社が事務局を担当する全国の富山県を想う仲間とつながる「オンライン交流コミュニティ」です。参加無料で、Facebookグループを使って、オンライン上で交流を図ることを目的にしています。Zoomを使ったオンラインイベントも開催しています。

[概 要]
Facebookグループで富山を創る仲間と出会い、新しい活性アイデアを出し合います!新しい全国の仲間とつながりましょう!
また、オンラインイベントでは富山ゆかりのゲストを招いて語り合ったり、参加者同士で交流したりするなど多彩なイベントを実施しています。

[T-ROOM会員募集について]

・富山県出身の人
・富山県外の出身だが富山に興味のある人
・富山の課題を一緒に考え、富山を発展させたい人
・富山の人たちとつながりたい人
・富山にUIJターンを考えている人
・富山で新たなビジネスを考えている人
・富山の文化や自然が好きな人
・富山のグルメでお腹いっぱいになりたい人
※概ね20~30歳代の人を募集します(学生の方も大歓迎)

富山県を盛り上げてくれる仲間を大募集!
みなさまのご登録をお待ちしてます!
会員登録はこちら

[主 催] 富山県

[お問い合わせ]
T-ROOM運営事務局(北日本新聞)
mail:t.room.board〇gmail.com(〇を@に変えて送信してください。)