台風19号により延期となっておりましたが、振替日が決定いたしました。

富山県の移住支援金についてのセミナーを開催します。(初めてご参加の方も大歓迎!)
過去2回開催し、好評だった「富山県移住支援金セミナー」の第3弾!

今回は、移住支援金対象企業でもある、富山県の特色ある企業3社の社長自ら、自社の魅力と富山県のありのままをお伝えします。
カフェ交流会では、各企業のことはもちろん、富山県についても詳しくご案内します。

[日時]   2020年1月11日(土)13:00~15:30

[開催場所]  ふるさと回帰支援センター セミナールームD

[参加費]   無料

[定員]    20名(ご予約優先)

[内容]
①富山県移住支援金制度や富山県の暮らしやすさのご案内など
②企業3社の社長によるトークセッション
③カフェ交流会
④個別相談会

[参加企業(予定)]
(株)アイペック
(株)笑農和
(一社)moribio森の暮らし研究所

[お申し込み]
イベントページ申し込みフォームからご予約ください。
以下の個別相談をご希望の場合は、自由記述欄にその旨、記載してください。
(先着順とさせていただき、順番については、お申し込み後メールにてお知らせいたします。)
①(株)アイペックへの相談
②(株)笑農和への相談
③(一社)moribio森の暮らし研究所への相談
④移住支援金についての相談
⑤起業支援金についての相談
⑥移住全般の相談(有楽町オフィス)

[お問い合わせ]
富山県くらし・しごと支援センター 有楽町オフィス
℡:080-8870-2456
メール: toyama1〇furusatokaiki.net(〇を@に変えて送信ください。)

セミナー詳細はイベントページおよびチラシをご確認ください。