北陸出身の学生必見!!
北陸の企業が一堂に会するインターンシップ合同説明会です。
東京・名古屋・大阪の3会場で開催しますので、Uターン就職をご検討中の学生さんをはじめIターン就職をご検討中の学生さんも大歓迎です。
当日、会場においては企業概要やインターンシップの内容を聞くことができ、気になる点などもお気軽に質問ができますので、インターンシップが本格化する夏の前にスケジュールの把握や事前準備として、ぜひこの機会をご活用ください。

[日時] 2019年6月16日(日)13:00~16:30

[会場] 立命館大学いばらきフューチャープラザ(大阪府茨木市岩倉町2-150)

[対象者] 2021年3月以降卒業予定の大学、短大、高専、専修学校生等(全学部、全学科対象)

[参加企業] 48社 ※参加企業情報はチラシ裏面をご確認ください。

[参加費] 無料
※事前申し込みが必要です。
※各会場までの交通費等については自己負担となります。
注)「富山県UIターン就職活動交通費補助金」の対象事業ではありませんのでご注意ください。

[お申込み]
お申し込みフォームより事前にお申し込みください。

東京会場の様子

★インターシップナビとやまについて
富山県では、県内企業へのインターンシップ(就業体験)を希望する学生がエントリー手続きをできるウエブサイト「インターンシップナビとやま」を開設しています。
「インターシップナビとやま」では、インターンを募集している企業や期間などの情報を収集できるほか、学生と企業のマッチング機能も設けていますので、学校が窓口になることも多いインターンシップの申し込みが、学生個人でも直接お申し込みをすることが可能です。
インターシップナビとやまは、こちらのページをご覧ください。